侘び草水槽をリセットしました^^

いきなりですが・・・



絶好調だった侘び草レイアウトをリセットしました。

今回も後ろに定番の侘び草をポンポンと♪

侘び草は有茎草MIXにしました。
どんな草が出てくるのか楽しみです^^




そして今回は~


化粧砂とソイルの敷き分けにチャレンジです。


それともうひとつの憧れ!


ニューラージパールグラスの絨毯♪


実を言いますと、ワタクシはニューラージパールグラスの絨毯に
一度失敗というか挫折したクチなんです。

ソイルでCO2添加しててグロッソが這う環境なら楽勝で絨毯化
できるとの話なんですが~

絨毯の前にエビにツマツマされ萎縮してコケてしまったりで・・・ orz




まあ、今回は早速エビたちが

せっかく敷き分けたソイルを穿り倒してくれてます (TmT)ウゥゥ・・・



お願いだからやめて下さい。。





ポチっとお願いしまっす!(○ `人´ ○) タノンマスー!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

人気ブログランキング





0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめ器具

定番の外部式フィルターエーハイム2213

夏の水温対策に!ゼンスイZC-100α

CO2添加フルセット 必要なものが全てセットで安心です^^

プロレイザー 替刃が使えるみたいです